ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

シャドーダンサー♪



一目ぼれして買っちゃいました。
ピンクと紫のコンビ。。。私の色だわ(笑)
フクシアの、シャドーダンサーという名前でした。
確かに、妖しいダンサーのようですね〜。



アンジェラはそろそろ満開です。



ピエールドロンサールもいい感じ。



レディーオブメギンチは、セリンセと一緒に。
あー、やっぱりピンクと紫のコンビ(笑)。



毎年GWの頃、綺麗な紫と白のグラデーションの花を咲かせていい香りをさせてくれるマツリカです。
紫で最初に咲いてから、白く色が抜けていきます。
とてもかわいいです。

5月中はお庭に出るのが楽しみです。
でも、最近、もう蚊がいるんだよね〜〜〜。。。