ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

凛人(りんつ)

進化する、いまだかつてない”整体”
プライベートルーム、リゾートタイプあり、ミステリアスタイプあり、
女性の整体師もいるので安心の、凛人(りんつ)。

誘われて私も行ってきました。

私がお願いしたのは、整体60分。

多分、ミステリアスタイプのお部屋だと思う。
整体のイメージ一新です。

ハワイでロミロミしてもらったときのことを思い出しました。

痛くなく、ちょうど気持ちいいようにマッサージしてくれましたよ。

あ〜、自分へごほうびとしてたまに行くことができたらな。
そんな気になります。

ちょっとセレブな気分になりに、女性でも気軽に整体にいけるね。

お店のメニューには、整体、オイルトリートメント、ゆがみ矯正、フットマッサージ、
フェイスマッサージなどありました。

ダー様にこっそり内緒で、へそくり貯めてまた行ってみようかなあ〜

普通の整骨院、整体などの雰囲気と全然違って
エステとか、癒しとか、プライベート、って雰囲気がある。

ちょっと今までにない感じでした。
興味がある人は行ってみてね。

凛人クリックしてみてね。

凛人  りんつ
熊本市下通1丁目12-29 浜田ビル3F(受付フロア)
096-342-8070
12:00〜20:00(受付終了)
【定休日】
火曜・第三水曜