ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パティスリー・チーズケーキハウス

パティスリー チーズケーキハウスへでちょっと休憩しました。

お目当ては、濃厚でおいしそうなチーズケーキ



オレンジ系と、キャラメル系だったと思う。
どちらも、おいしくておいしくてたまらんだった〜〜。



スコーンも、ジャムとサワークリームだったかな?ついてました。
よっしーが食べてて、少し味見したけど、おいしかったよ。



あの、ケースの中にはおいしそうなケーキがいっぱい並んでたよ。



少し行った所にある花時計。
この建物の中にギヤマンミュージアムがあります。
花も建物も綺麗です。

旅行から帰ってからは、ますますガーデニングにも力が入るようになりました