ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

メトロのマフィン♪

家族3人でサイクリング&ウォーキングに出かけました。
で、黒髪方面ならば行ってみた〜いとリクエストして
行ってきました。

メトロのマフィン
↑クリックしてみてね。お店のHPに飛びます。
今日のブログに、写真とっていいですか?と聞かれると
ブログにでもアップされるのかと緊張しますと書いてある。
これって私のことだよ〜〜〜ん。



おいそうなマフィンがたくさんで迷ってしまったけど
選んだのはこれ。

バナナ系と、チョコ、抹茶です。
どれもおいしかった〜〜。
結構どっしりおなかにもたまるよ。

お店の外観はこんな感じ。



今はちょっと寂しい感じだけど
きっと春になると緑のツタでいっぱいになるんじゃないかな?

古民家って感じのお店でした。

お口のあうといいのですけれども・・・とお上品なお店の方が
かわいくラッピングして包んでくれました。

お店をでたらすぐにがまんできずに食べちゃったよ〜〜〜。

メチャうまでした。

人気あるのわかるよ。私達は自転車だからよかったけど
車で行くのはちょっと無理があるかなあ〜〜〜・・・・
軽ならいいけどね。

熊大近くは思いがけないお店がいくつもあるね。
お休みには自転車で出かけるのも楽しいな。
また行こう。

も一軒ランチを食べに行った様子はまた今度〜。