ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

謹賀新年!

あけまして、おめでとうございます

今年もやっぱり、1人だけ早起きの私が、
みんな起きて起きて〜年が明けましたよ〜。
おめでと〜〜。の大声で始まりました。

そして、カーテンを開けると・・・・



ほら、外には、うっすらと雪が積もってました。
キレイ
これは、玄関の近くに積もっていた雪です。

それから、朝ごはんを食べて、少しテレビとか見たあとに
福袋をゲットして
実家へごちそうを食べに・・(笑)年始のご挨拶に行きました。



お刺身とか馬刺しとかおせちとか、おなかい〜〜ぱい食べました。



帰り道で神社によって初詣しました。
2人は何をお願いしたのかな?

私の福袋に入っていた黒のジャケットは丈が短めのデザインだったので
ヨッシーが気に入ってさっそく着てますよ。



琴平神社のお守りってかわいいから好き

今年は、いつでも身につけていられるように
ストラップにしました。

沖縄みやげのちゅら玉と一緒に
お気に入りのターコイズブルーの携帯にぴったり

今年もたわいのないことをつづっていく予定のブログですが
どうぞおつきあいくださいませ。

今年もよろしくお願いします。