ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

とうふ工房きむら



見てみて〜
すごくかわいいソフトでしょ〜。クリームだけがポンって置いてあるみたいね。

豆腐の味がしっかり濃いです。

場所は、東バイパスのミスターマックス近くです。
とうふ工房きむらさん、初めて行ってみました。



店内には、豆腐類はもちろんのこと・・・・・



スィーツ類も充実してました〜。



テーブルの奥にコーヒーメーカーがあって
好きなカップでセルフで飲めるんだよ〜〜。
んー、かずみんが好きなスタイル(笑)

しっかりいただきました
お客さんが次々ときてたよ。おいしいからきっとリピーターなのね。

私は、ソフトの他に、味見でだしてくれた厚揚げ豆腐と豆腐のたれ
ご汁の素を買いました。
おからをサービスでくれたよ。

                

とうふ工房 きむら
熊本市石原町316−2
096−380−6585