ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

千畳河原



菊池渓谷の手前にある河原へ行きました。
駐車場がせまいので
朝早くおきて、現地に8時着(笑)

貸切状態〜〜。

まず、荷物を降ろしておにぎりでおなかを満たしてから
準備体操。
体を冷たい水に慣らします。



高いところからジャンプ〜〜〜



俺もやってみる!とビビリながらジャンプ〜



私だって飛んじゃうもんね。

お母さんもやってよ、お母さんは前みたいに一回転ジャンプだもんね。
と何回もせがまれたけれど
今年は、水が冷たくて冷たくて、おそるおそるつかるのが精一杯。

この年の一年の差は大きいのか・・・・。痛感した私でした

とにかくおもしろかった。
毎年子ども達のお楽しみの場所だよ。