ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

晩酌家 ボンボリ

晩酌家 ボンボリに5日に行って来ました。
5年ほど前に勤めていた会社の同窓会です。
楽しみにしてたんだ〜〜



前を通りかかって、かわいらしいお店だなって思っていたところでした。

外観はこんな感じ。

久しぶりにあって昔話に花が咲きました〜

お店の中の感じは・・・・

お料理は、話しの方が楽しくて
それに私よりも、みんな年下なのでキャーキャーと
なんでもおいしいし、楽しいって感じ。
若い子がいくお店のお料理かなって感じでした。

これは、揚げ豚足。
豚足があればとりあえず注文でしょ(笑)



でも、たくさん食べて飲んだと思ったけれど
3500円くらいで割り勘でした。よかった。
ホットペッパーの割引クーポンを使用しました。



おしゃれに盛り付けてあったアスパラちゃん。

私が一番おいしいと、隣に座っていた23の女の子と盛り上がったのは〜〜
(もちろん、自分も20代の乗りのつもりだったの
そしたら
(家に帰ったら、娘になりそうじゃんと言われた

まっとにかく、めちゃおいしかったのは



このプリンは、ボンボリに行ったら食べないと!
お薦めよ

        
晩酌家 ボンボリ
駕町通り『一麺や』から曲がる
096-353-5568