ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

エストとピエーヌ♪

今日は、久しぶりにエストへお買い物へ行きました。
実は、今、お仕事をやめてダー様に頼っている私。
気持ち、少しだけ節約してるつもり。

で、かな〜り久しぶりにお化粧品を買いに・・・・

私が行くエストのお店は、阪神

予約していくと、マッサージとメイクまでサービスでやってくれるよ。
これが気持ちいいんだな〜〜〜

買ったのは、化粧水。
すごくいいですよ。この化粧水。
使い始めたころは無名だったのに。
いつのまにやら確かこの製品もアットコスメで上位だったよ。
おまけに、誕生月ということで、このハンカチもプレゼントしてくれたよ。



あ〜、一つ買うと止められない(笑)
そういえば、ピエヌのチークがアットコスメで第一位だけどあれ欲しいよな〜。
ぶらっとウィンドウショッピング。



見つけた(笑)
すごく人気だし、廃盤近くてどこにも売ってない。
やっぱ買うしかないだろう〜〜。
それに、30%オフだったもん。お買い上げ



私のクレンジングは、案外チープなビオレクレンジングジェル。
今日は598円でゲット
佐伯チズさんも、クレンジングはジェルタイプでそのあと二度洗いしなくていいと言ってたよ。
オイルは絶対だめと言ってたよ。



これは、歯が白くなるアパタイト
いつもは大きな箱が1470円。おまけのが多分300円分くらい。
それが、今日は1280円ですと受付のキャンペーン係りの店員さん。
あんまりは安くないなあ〜。
でも、すごく白くなると聞いて、買おうかな。
うちの子たち、生まれつきの性質かな・・お茶とかの着色がしやすいの。
「今日は、ひとつ230円くらいの歯ブラシをおまけしておつけしますよ。」
の言葉に反応する私。   どっしようかな。

「ご家族何人ですか?全員分おつけしますよ」
「四人ですが・・・」
「はい、どうぞ。」

う〜〜ん、やっぱ買うしかないだろ。結局1500円くらいの割引になるからね
効果はどうかな。
あ〜・・・5人家族といえばよかったと家に帰って話したら
ヒデが8人家族といえばよかったのにって・・・・そりゃ無理だろ(爆)



これは、おまけの夜桜です。
木登りしてるのはよっしーです