ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

結婚式が無事終わりました

11月11日土曜日大安の日、無事結婚式を終えることができました。
ちょっとドキドキしたけれど、式のリハーサルがあって、すぐに本番だったので
そこまで緊張はしませんでした。

神父さんもとても優しい方で
お話しもわかりやすくよかった。

相手ことを自分の手や足のように愛しなさい
自分のことを愛さない人なんていない。
それと同じように愛するんですよというお話しもありました。
うわべだけを飾ることなく、中身を磨くのですよ。とも・・・
おっと・・耳が痛い

考えさせられジーンときたよ。

でもさ、前日まで晴天続き、今日も日本晴れ〜〜って感じで
どうしてきのうだけなのよ

でも、式の直前から終わってフラワーシャワーと家族集合写真までは
どうにかもってくれたので
てるてる坊主の効果があったのかな〜〜なんて思ってます。

ちょっと照れるのですが・・・・
写真をのっけてよとリクエストがあったので・・・
3枚だけね〜〜。



どうかな?似合ってるかな?
一見シンプルだけど後ろに大きな花がついてて長ーいリボンもついてるよ。




一枚でいいんだけど・・・といわれそうだけど
せっかくなんで子供達も(笑)
二人はお食事会の時、歌をうたってくれました。
tomorrow って歌なんだけど、とってもよかったよ。

式が終わってフラワーシャワーとしてもらおうとしてるところです。
新郎さんは写真のっけようか迷いましたが(笑)・・・
まあ一枚くらい結婚式らしい写真をということで登場。。。




あ〜、恥ずかしい。。あんまりしっかり見ないでね(爆)