ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

もうすぐ結婚します♪

最近忙しかったのは、結婚式の準備の為
ちょっと照れるのでブログでは初告白(笑)

身内ばかりでこじんまりと式をあげます。
でも素敵なロケーションだよ。
天気がいいといいな。

ヒデにはリングボーイ、ヨッシーにはフラワーガールを務めてもらう予定です。

というわけで、結婚式の話しはちょろっと式が終わってからでも
のっけたいと思います。

今日、ここ最近の疲れと緊張をほぐそうかと出かけたのは
西合志にある‘なごみ処 なんくるない


外から看板みるだけだと、とりあえず安いし行ってみるかな〜
くらいだったんだけど・・・
駐車場に入ってびっくり・・・

ここは沖縄?って感じ。
白砂が敷き詰めてあってハンモックもあって
シーザーがお出迎え。

奥のベッドにはお姫様ベッドみたいに蚊帳?がつってあって
なんだか南国〜。おしゃれ〜。

マッサージも心地良く・・・
また行きたい。って思いました。
ぜひお薦めで〜〜す。

西合志の高速道路ぎわ。
場所的にはミカエルとマルショクの間くらい
おためしコースは20分で1000円だったよ。
ずっとこの値段だったら毎週通うけどなあ〜