ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

黒亭ラーメン

夜ご飯食べてなくて・・・たまたま実家へ行く途中に
黒亭前通った。
で、Uターンして食べにいったよん(笑)


かなり久しぶりに食べたけどおいしかったよ。
昔と違って新しくすぐ近くに建物が変ってた。


8時半にはもうお店閉めてたよ。早いね。

でも、すぐ隣のラーメン屋さんもおいしいという噂。


優柔不断の私は、どっちにしようかとウロウロ・・・

夕方、鶴屋でちょっとショッピングして休憩に地下でパフェを食べました。
ケーニヒスクローネだっけ???
やっぱおいしかった〜。380円だったかな?
ここのスィーツおいしくて大好き〜〜


しかっ、私もよう食う・・・・・