ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

チェリーブラッサムのアイス♪

西合志の牧場のソフトクリームを食べに行きました。
初めて行ったところだったけど、とても濃厚でおいしかったよ。
すぐ近くに牛がたくさんいました。
菊池って狭い範囲に牧場や、そこ独自のソフトやさんが数多くあるめずらしい
地域みたいで、今キャンペーンがあってたよ。
あたるともうひとつプレゼント!
おしくもあたらなかったけれど、また天気がいい時にいってみたいな。

やぎさんや、うさぎ、ポニー?もいたよ。
きっと触っていいんだよ。
子供達は喜ぶだろうね。
今日は雨だったので触りませんでした。

ソフトは甘くて濃厚。ミルキーみたい。
アイスは、抹茶と、マンゴーをセレクト。
どちらもおいしかった〜。