ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

モーニングテニスなのだ♪

朝早起きして、6時半からテニスしてきたよ。
実は5時半には起きてやるき満々(笑)

6時半くらいから7時くらいまでは涼しかったけれど、7時半からじりじりと暑くなり・・
8時にはもうギブアップ。
でも、とっても楽しかったので、また早朝テニスやろうとおもいま〜す。
隣のコートのおじ様方。。。。上手だったよ〜〜。
ヒデは私など見らずに、隣のコートに釘付け状態でした

スコートではないけれど、写真をのっけろ〜とリクエストがかかったので
恥ずかしいけどアップしてみました。
と言う割には2枚もかよ(爆)

お昼過ぎに出かけた時、子飼商店街の先のお茶屋さんで
フローズン抹茶、本日100円
を素通りできずに買ってみました。
甘さすっきりおいしかったよ〜。
夜は近所であった夏祭りに遊びにでかけました。
朝早くから、夜までよう遊ぶ家族です。。