ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

二重の虹♪


今日の夕立すごかったですね
でも、その後にかかった大きな虹を見ましたか?それも二重

部活のお迎えの時に見つけたんだけど、
いつまでもず〜っと見つめてたよ。

ヒデに虹だよって教えたら、
「お母さん、虹のつけねには宝があるんだよ。今日は四つだ。」
と教えてくれたよ。
ホントだったら、すぐに見つけにいくんだけどなあ

そのあと、今度は、娘の塾のお迎えに行った帰りに
流れ星の大きいのを発見
あれって、流星?UFO?それとも目の錯覚(笑)?

でも、今日は、あまりいつも見れないもの二つも見れたから
いいことあるよね、きっと