ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

テニス♪


最近、毎日テニスレッスン受けてます。
だって、入って2ヶ月だけ、週一回の月謝で毎日レッスン受け放題なんだもん。
ホントは、一回2000円くらいするレッスン。
うわ〜、平日だけずっといったとしたら、20回×2000円は4万円なり

いや、素直にうまくなりたいからと言う気持ちが半分以上よ。
でも、受けないと損みたいな、、商売人の娘の血が・・・(笑)

コーチに言われました。
「かずみんさんみたいに、週に3.4回もいらっしゃるお客さんは初めてです!」って。

運動神経ないから人一倍がんばってるんだけどなあ〜。
そろそろ、仕事再開せなんし。

もうちょっと、上手になるまでは毎日私の顔みてくださ〜い。
写真は、へたなオーナーにもめげず、玉を一緒においかけてくれるラケットちゃんです。
きれいなブルーが気に入ってます

そろそろ、素敵なテニスウエア・・・特に大人の私にも似合うスコートを狙ってます。
ていうか、もうちょいうまくならないと、ウエア負けするんだよなあ〜〜