ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

まつげパーマ♪

友達に誘われて久しぶりにまつげパーマをかけてみました
すっぴんでもまつげはクルン
なんだかうれしくなっちゃう

エクステも興味あるんだけれど、やりだしたらやめるのに勇気がいりそうで
結局チャレンジできません。
値段も高いし、メンテが大変そうだしね。

私は、これで十分

初回だからだろうけど、アイスティーもコーヒーも、おまけにシュークリームまで
でてきて、大満足のかずみんでした

そのあと、ランチに行く?って言われて
「うん、安いとこ!」と即答(笑)

中華料理の六華に行ってきました。

ランチは2種類の料理を選べるのでふたりで4種類とってシェアしました。
ごはんはお粥をセレクト。
本当はデザートの杏仁豆腐も食べたかったけれど
今日はまつパもしたことだし、グッとこらえて我慢しました〜
ジャスミンティーもおいしかったよ。お客さん結構多かったです。
味は値段も手ごろだし、まあまあかな。

一ヶ月持つかな〜、まつパ。
私ってパーマもかかりにくくとれやすい。金がかかる髪の毛なんだよね〜〜。
普通のアパートでまつげパーマしてくれるんだけど
とても整理整頓されていました。お子さん3人いらっしゃるのに・・・
見習おうと、家に帰ってから1時間ほどは片付けがんばりました。

でもなあ〜、あそこはお客さんもくるリビングだし・・・とかいいわけしてみたりして終了した(笑)