ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

エスト♪


やっと買いました。花王エスト。もう数年ずっとこれです。浮気できない。化粧水も乳液も切れてたんだけど・・・金も切れてたので・・(笑)
エストってデパートにしか売ってないので割引がないんだよね。今この時代なのに。
で、私は、奥の手として、デパート友の会に入ってます。
そうすると一回分おまけがくるからね。3000*12=36000のところ39000友の会ゲット。
でも、気が大きくなって買いすぎるので同じかもしれない
1000円券でくれておつりは現金でもらえるので結構便利。
今の時代銀行より全然お得♪

エストが切れてたので、適当に鏡台に眠っていた他社の試供品とか使ってしのいでたら
やっぱりお肌がカサカサになってきたよ。
で、友の会の満期を待ってようやく買いにいけた。
お手入れもしてもらったら、すぐにもう実感。つるつる。ぷるぷる。
いや、、、もう若くもないのでそりゃ無理がある?
でも、全然違う。

これオススメです〜〜。お肌にあわせて処方してくれるよ〜。