ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ワールドカップを2画面って。。。

きのうは日本チーム後半あと少しだったのに残念だったですね。
いらいらしてなかなか眠れなかったよ。
でも、選手やジーコ監督が、いつまでも負けたことばかり考えずにいいところもたくさんあったのだから気持ちを切り替え、次はそこをもっと伸ばしてがんばる。
というようなことを言ってたのを聞いてすごいなあって思った。
考え方は真似できるから、さっそくね!
サッカーはできんけど(笑)

サッカーの試合中、日本中みてるその番組をなぜ2画面で。。。。って
なぜか知りません。。うちの娘、よっぴは浅間山荘事件がなにやら気になるらしい。
ずっと前もその話題いってたもの。わたしなんかより全然詳しい。
危ない子供ヒデとよっぴの二人のけんかの仲裁をしながら忙しく見てたよ。
DVDとれって言っても忙しくて見る時間がないと言われると、、かわいそうになって2画面を許してしまった


今日、キッチンマット買いました。かわいくって我慢できなかった。安くなってたし。
最近、我慢しきらんが多すぎ(笑)

これで、キッチンに立つ時間がますます楽しくなる〜。
サイズも長くてぴったり。
使うのがもったいないわ