ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

キャラバン




キャラバン名物メンチカツ。
カツも美味いが、デミソースがうますぎ。







牡蠣とネギのグラタン、
めちゃくちゃおいしかったーー。








タチウオの梅肉巻き?






カルボナーラ。濃厚。
ちょっとわたしにはベーコンがしょっぱかった。男組には特に好評。






オムライス。残念ながらビーフがないということで、鶏肉の普通のオムライスになったけど、通常はビーフピラフぽいのかな?
今度はそれも食べてみたい。
でも、トマト風のオムライスでもすごくおいしかった。


近所の中年夫婦がやってきて
ピールなど飲みながら、美味しくつまんでましたねー。
たまには、そんなのもいいねーと話したところでした。


写真は撮り忘れたけど、早く食べたくて腹のなかにおさまってから気づいた。
カリッと焼いてあって、箸で食べられる豚足。
一人前500円。
あー、今度は二つ食べたい(^.^)


おなかいっぱいで、一杯ずつ飲んで、デザートコーヒーは三人で二人分頼んで
7000円でした。


コスパも悪くない。


2千円くらいののワインあったなー。それくらいなら、飲みながら食べるのも楽しそうー。


お店は西合志須屋ハローデイやスーパーキッドの近くです。