ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ポケモン伝説登場中

















伝説のポケモンが毎日レイドに登場してるので、気になってしかたない。


その姿の美しいこと。


ルギア、フリーザー、ファイヤー、どれも落とすことなくゲットー。


もっと取りたいけど、意地でも無課金続けてるので、あんまできんのよねー。


あー、もっとコイン節約しとけばよかったよ。余ってしょうがないからアバターの服たくさん買ってたしなー(^^)


貴重なレイドパスは絶対に無駄にしたくないから、少し日が落ちた時間になると、いそいそと人ごみに出かけてます。


レイドしてると、一緒に参戦してる人達の成績みれるのですが、
ジム勝利数1000とか多い方で、、
ちなみに私は6000弱
ダー様に至っては1万に手が届きそう(^^)


いかにキチガイか、再認識いたしました(^。^)


明日おやすみして、明後日二日分一度に確保しに行く予定。


だってちょっと出て行かないと近所とかでは10人とか集まらないから。


今日は、バンギも初めて捕まえた。


ちなみに100点バンギ含めて三匹保有
ガチガチだよね(^ ^)


ババやんトレーナーまだまだがんばります。