ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

HIGO BAR




街に行った時、ランチどうしようかと上通りで、チラッと見えた黒板のメニューが、気になりHIGO BARへ初めて行きました。






ビーフカツ。
ステーキみたいなお肉をあげてあったよ。
デミグラソースものっててうまうまー。
ボリューム満点。
半分くらいダーにあげた。






というのも、このハラミステーキもうまそうだったのでね。


ここも、おひとりさま女子数人いました。
いまは、がっつりでも一人でいけるのね。
頼もしい^ ^。


加茂川のっててお肉を使ってあるそうで、美味しいはずだ。
夜のメニューは、結構いい値段してた。
私お昼でいいでーす(^_-)







最近おきにいりの
シアトルズコーヒーにまた行った。


あーでも、福袋のチケット使い果たしたー。来年も買おうっと。