ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

福岡に行ってきました

二週間くらい前に福岡に行ってきました。


ちょっと旦那ちゃんからの頼まれものを買いに。そのあとは、わたしの自由時間。



行きの高速バスの中、スマホ充電できます。すごい。




ハワイで食べておいしくて
美味しくて大興奮したパンケーキ屋さん。
支店があったから、食べてみたけど、なんかすこし違った。でも、大賑わいでした。
パンケーキ屋さん他にもたくさんあったら、次回は違うとこ行ってみよ。
有名ラーメン店もあったな。
もう、そんなのも1人で並べるおばちゃん。




無印良品でかわいい
メガネケース見つけた。
すぐに、メガネどこにでも置いちゃうんで、これにきめたー。
透明だし、綺麗。
縦置き、横置き、どっちでもOK。





歩いてると、洒落てる景色たくさん。



この店、良さそうだったー。
でも、高そうだったー。








天神といえば、イムズのイメージ。





疲れたので、最近気に入ってる
シアトルズコーヒー。


ここも、一人ひとつずつコンセントあったー。今や当たり前なのね。


ナビとポケモン両方立ち上げてたから、ガンガン電池減ってたので助かりました。


気になったのは、無印良品のカフェ。
おいしそうだったー。
おひとりさまもたくさんいた(^-^)


帰りは、薬院から、電車とJR乗り継いで帰りました。


なんか楽しかったから、
また遊び行こう。
やっぱ、熊本もいいけど
博多はすごいね。
今度は下調べして行こうっと。