ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ココロの電車とスキダマリンク




ポケモンイベント開催中の時、
市電に乗ってポケストップくるくる回しながら、遊びに行こうと市電に乗りました。
ダー様がいつも定期券使ってるから、
私は端から端まで乗っても一回100円。
エコ定期っていうんですよ。
日曜はこれ使う^ ^







で、健軍終点で、ちょっとひとやすみ。
スキダマリンクというパン屋さん、
中に初めて入ってみた。







15分以上前から、塩パン出来上がりを並んで待ってる人いたよー。


わたしは、そんなに待てないので、
塩パンを使った明太の調理パンを食べました。
おいしかったけど。
まあ、そこまでは並びきらん^ - ^


しばらく、健軍界隈を散策して帰りました。


水戸岡デザインの電車初めて乗れてよかったー。かっこいいし。
他の列車は、なかなか乗れないのでね。


でも、普通の形の市電でしばらく通学した私からすると、やっぱ、あの電車、
普通に横並びの(^.^)
あれが電車らしいかな。


エコ定期は、熊本市電も、市内のバスも、
電鉄の電車も使えます。


交通機関を使ってでかけると
いつものは気分と違って楽しいですよ。


普通運賃なら高いから行かないけどね(^^)