ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

鳥栖アウトレット








鳥栖アウトレットに行ってきました。
知らなくて行ったけど、
たまたまSALEがあってました。


結婚してちょうど10年。
スイート10というこで、時計かバッグか悩んで、バッグ買ってもらいました。


50パーセント引きから、また35パーセント引き。
およそ、6割5分引き。


毎年結婚記念日周辺でセールがあると覚えとこ。


普通のアウトレットの値段だと、そこまでやすいと思えないけど、今回は安いなーと思いました。用事の帰りに行ったから、そこまで時間なかった。


またいきたいな。


ポケモンも、ボチボチいましたよ。


そういえば駐車場入るまでに、大渋滞してたけど、なんか間違えた裏側に行ったら、グルーと先回りして早くおけた。


案内上手にかけばいいのに。