ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

長崎旅行その1






















夏休み、ハウステンボスとバイオパークの旅に行ってきました。


途中一般道を走りましたので、
武雄で井手ちゃんぽん本店。
おいしかつたー。


で、はやめに西海橋のホテルについて
送迎バス待ち。


一旦チェックインして、送迎してもらう手筈です。


ポケモンはじめたばかりでしたか、
ホテルでも出没してたので、大喜びでカメラに映るのでした。


イルミも、プロジェクトマッピングも最高に綺麗でしたよ。


今回は、息子と娘と三人の旅。
ダー様留守番ありがとー。


本当は、ディスコの音楽に合わせて
みんな踊ってたから私も参加したかったけど、ひとりじゃねー。
それでも、一曲だけ真似しておどった(≧∇≦)


楽しい1日でした。
また翌日に続きます。