ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ブルーベリーと久しぶりの友人♪




今年の庭のブルーベリーは豊作〜♪


朝から、その日の分、さっと摘んで食べられますよ。
私は早めに摘んでしっかり冷やして食べるのがお気に入り。
しかも、粒が今年は大きい。


この暑さがよかったのかな?
八百屋さんで、パックに入ったブルーベリーみると、うちは、たくさん実ってるもんねと嬉しくなる(^-^)


昨日は、ずーっと何年も会ってない友人に久しぶり会うことができました。


自分が忘れちゃってることや、
結構エネルギッシュなとこあったのねとか
懐かしいこと楽しいこと、
ずいぶん年月経ってるんだなーとか、
色々忘れてたこと考えたりする時間が過ごせてたのしかったわー。
誘ってくれてありがとね(^ ^)


全然スラッとしてスタイル変わってなかったので、わたしもがんばらなんと思ったのでした。
でも、思うだけだったようです(≧∇≦)


趣味も楽しんでたので、
わたしもその様子見て、絵手紙、切り絵、ソーイング、もうちょいがんばろかなと思ったー(-_^)