ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

たまなまるしぇ♪



たまなまるしぇへでかけてきました。
いつも通り、関係者と間違われるほど早く到着(笑)



あっというまに、この人混みです。
かわいい作品がたくさんありました。
ん〜。食事休憩をはさみ、4巡から5巡あたりしましたかね(笑)



お昼は、なじみのTANPOPOさんで購入。
よんひきのこぶたさんとモンレーブさんとも顔なじみなので
じゅんぐりと少しずつ買った

買って帰ってから、さっき手持ちの服やバックとあわせる。
かわいい〜〜、いいわ〜〜と自画自賛

で、また数週間後どこかであるマルシェに行ってしまう・・・の連続の今日この頃。
でも、そういうご病気の方数多くいらっしゃいまして、会場でいつも会うものだから
マルシェ友だちがどんどん増えよる〜〜

生地もかったので、今度こそひさしぶり自分でも作ってみらねば。