ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

花の果樹園♪



久々に会うお友だちと、花の果樹園にいってきました。
ここは昔、カーサディマリーという名前だったところです。

今は、ビッフェスタイルになっていました。

私はピザ、友達は、リゾットを注文。
お料理が来る前に、じゃーん、ビッフェでたくさん確保。
友だちも負けずに盛ってますねえ〜(笑)

ちらっと写すと。。。

ビッフェの様子です。
どちらかというと、女子向きの品ぞろえかなあ〜。
女子だと、どれだけでもいけそうな。。。。止まらないような。。。実際とまらなかったけど・・・(笑)



そんなに、待たずに登場のピザ。うま〜い。



友達のリゾットもうま〜〜い。これは、昔おいしいと記憶してたんだよね。



話も弾むもんだから、ちょっと食べるのも中断するんだけど・・・
ふと思い出したように追加。



ケーキにフルーツに、クッキーにと、全部おいしい。
それにしつこくない。

すみません、延々お昼前から、おやつの時間くらいまでいたのは私たちです(笑)
この、おくーに座ってるお二人様もいるから、私たちが一番長居じゃないもんと思ってましたら・・・
いつのまにか帰っておられました(爆)

1620円、ちょっとお高いかしら?と思ったけれども、
全然、ゆっくり話せるし、また行きたいと思いました〜。

それに、時間きにしなくていいビッフェだし、
しかも、普通だと、まだいるの??という視線を感じるお店結構あるけれど
ここは、どうぞごゆっくりというスタンス。

とっても居心地よかったので、また行きたいとおもいまーす。
お店の方には、迷惑かもしれないが

お客さんも女子率たかく、やっぱ男子にはたらんかも〜。
でも、スイーツ男子っていうの?そっちの人なら大喜びかも・
ビッフェのスイーツとは思えないほどのうまさったら。


花の果樹園
合志市野々島4393-258
096-242-8868