ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

花の館♪



河内にある花の館に行ってきました。
この景色、きもちい〜〜い。
晴れて暑くもなく、陽も照っていなかったのでテラスへ。
特等席です。



こっち側は玉名、荒尾方面かなあ?
写真撮ってないけれど、河内がわは海がずっと先まで見えます。
多分、天気いいと島原方面みえるのでは?



景色だけでなく、食事もすごくおいしいのです。
これ、一回目〜(笑)
このあと、ゼリーやら、ドーナツやら、白玉やら・・・
コーヒーももちろんありますよ。

大満足。またいつか行きたいです。
以前は、ちょっと遠いかなと思っていたお店、最近、山を越えたら30分ほどでつく
早道みつけたので、河内方面やフェリー方面いくのがずいぶん気軽になりました。

花の館
熊本県玉名市天水町小天748
0968-82-4600