ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

イクイップメントフロア♪

並木坂の端っこちかくの藤崎宮からの道から見えてるお店。
イクイップメントフロア、前から気になってたけれど、初めて行ってきました。

夜、街から帰る前に寄ったんだけど
雰囲気よかった〜〜。

こんな感じ。。



頼んだのは・・・

オムキーマカレーって名前だったかな?









サラダも、おまけの小皿のお料理も、もちろんカレーも、デザートも
全部全部、私の好みのお味でした〜〜。

また、ゆっくりまったりお話ししながら食事したいです。

退院してから、これからまたいつ急に食べれなくなるかなんて
わからないんだから、おいしいもんどんどん
食べなきゃと、おおきな言い訳ができてしまったので
感なし食べて、太り気味の私でございます(笑)


イクップメントフロア
熊本県熊本市中央区南坪井町7-16 オツヅキビル1F
096-323-1197