ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

退院しました♪



退院するときの部屋。



図書館からたくさん本借りて持って行った。



ベッドからの景色。

無事、退院できました。
といっても、もう一週間前なんだけどね。

いちお、一週間は用心していてくださいと言われて、
じっとおりこうさんにしておりました。

入院って、出産のとき以来じゃないかなあ??

ずっと隣のおばあちゃんとおしゃべりしてました。

もし、今度入院するなら個室もいいなあって空室だと中覗いたりとかして(笑)

ようしゃべくってた私でしたが、食堂であるちょっといいとこの奥様風のおばちゃんに
今日退院ですか?と尋ねると。。。。。

そうなんですよ。病気の話とか聞いたりした後に、
実は私、入院して初めてほかの患者んさんとお話しましただって。

びっくり。それもさみしいなあ〜〜〜。

みんなが術後、夕食食べているときに私だけ絶食でした。
ん〜〜〜、つらかったわ。
飴ずっとなめてたよ。

あっというまの入院生活でした。

私は自分のことよりも、ルイちゃんと、のほほんちゃんのことが心配で。暑いし
エアコンやエサがやれなかったら大変。

ダー様がいつもは夜中近くまで仕事してるのに、
特別に、半日休んでくれたり、夕方も早く帰ってくれて寄ってくれたりしました。
感謝感謝。

私は、入院中に、これからもおいしいものたくさん食べて、
きれいな景色や、楽しいことたくさん楽しんでいこうと決意したのでありました。