ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

チュニック作りました〜♪



スイッチ入っちゃったかなあ〜。

またまた、トコトコミシンの前に座っておりました。

かわいいチュニックできました。

柄がかわいすぎて、ワンピースにすると着れないかもしれないので・・・(笑)
短くして、レギンスやジーンズなどに合わせてきれる長さにしました。

アップにすると・・

こーんな感じ。

襟ぐりもきれいにつらずにできましたよ。



後ろ側ちょっとまじめだなあ。

私の場合、好きな形があっても、ちょうどいい型紙をみつけることは難しいので
似たようなのをみつけてアレンジして作ります。

簡単にできたから、また作ろうっと。

何回か着用してみて、次回ちょっといじって作りま〜す。
切り替えを、もうちょっと上にあげてみようかな。