ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ハンドメイドフレーバー行って来ました♪



ハンドメイドフレーバー行って来ました。
買うのも好き。見るのも好き。
あーもう、ハンドメイドイベント中毒ですな(笑)

さあ、お気に入りをゲットしたあとは・・・・

お昼ごはんまで贅沢して買うわけには行かないので、途中で食べようと
子供たちのお弁当のおかずの残りを詰めてきました。
初めてお味噌汁ジャーにつめて食べたけれど暖かくておいしかった



ここは、子供たちが小さい頃よく連れて行ってた湧水プールです。

自然の湧水でできてるプールなんですよね。
冷たくて綺麗で自然感じられるし好きだったな。

一緒に泳いで遊んでたのになあ〜と思い出しながら一人で食べました。



そうそう今日は「いい夫婦の日」私たちの結婚記念日です。
今日は残念ながら、会社の飲み会だそうで・・・・
雷が落ちないうちに、早々と昨日ケーキ買ってきてくれてました。

おいしかったです。