ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

第10回 阿蘇アート&クラフトフェア♪



高森町の旧上色見小学校内で行われている阿蘇アート&クラフトフェアに行ってきました。



色んなお店がたくさ〜〜〜んあってすごくおもしろかったです。
最近、色んなハンドメイドフェアに行くことが楽しみ。
まあ、ダー様もまんざらではないらしく、運転手してくれます(笑)

ホントは、大分方面に用事もあったので、ちょうど同じ方向だったので行けました。
熊本市内から、阿蘇アート&クラフトフェアだけにいくのならちょっと遠いかもねえ〜。
まあ、ドライブがてら、おいしいもの食べて、温泉にでも入って帰れば有意義な一日になるかもですね。
月まわり温泉とか近くにありましたよ。絶景の露天風呂があるところです。



ダー様、今日のお買い物。
イグサで作られた健康サンダルです。
おそろいでもうひとつレディースも。

お値段ちょっといいのですが(3000円ちょい)
土踏まずに角度がつけられてあり、猫背と、腸と、腰、冷え性、むくみなどに効果があるというので
私にも、娘にもよさそう。
本当に効果が現れたら、家族みんなの分買おうっと。

この、阿蘇アート&クラフトフェアは、この連休中3日間あります。
グランメッセのように、初日行かなきゃ!って感じはなくて、
多分、最終日にいっても、それなりに商品ありそうな雰囲気です。
写真は、屋外が中心になってしまいましたが、教室や、体育館などにも
出店してあり、なんだかちょっとなつかしい雰囲気もあります。

お買い物終わってからおいしいもの食べに行きました。
それは、また明日紹介します。

阿蘇アート&クラフトフェア問い合わせ先
実行委員会 0967-62-0027