ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ルイちゃん専用プール♪



アップです。



カメラ興味あるなあ〜〜。



暑かったりじめじめしたりなんだか梅雨は疲れますね。。。

久々るいちゃんの登場です。

何回か入ってくれたけれど、梅雨の時期、プライベートプールに入ってくれません。

暑くなったらまたプールでバシャバシャ遊んでくれるのを見れると思います。

私も我が家にこんなの欲しいわ〜。

子供たちが小さいとき、玄関先でビニールプールで遊ばせてて・・・
双子で危ないから、面倒だから私も水着で遊んじゃへと何回か一緒に水遊びしてました。
そのとき、郵便やサンとか来ると・・・・赤面でした(笑)
ふと思い出したので・・・。(笑)

ルイちゃん、すこぶるおしゃべり絶好調です♪