ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

かわいいリンゴの餌入れ♪



りんご型の餌入れです。
ガーデンカップ アップル。

かわいいでしょ〜〜。

前から狙っていたのですが、えさを頼むときに、送料調整のために注文しました(よくある言い訳

さっそくパッケージから、うちのルイちゃんが登場してますよ(笑)

あけてみると・・・

しばらくは用心していたルイちゃんでしたが、餌を入れてもダメでしたが、大好物のハコベをいれると。。。
しめしめ、すぐ顔をつっこんでくれました。



一回食べてみると大丈夫。



普通に喜んで食べてますよ。
飼い主としては見ていてかわいらしく・・・
ルイちゃん本人(本鳥??)も案外食べやすそうです。



ルイちゃんは、こ〜んな大きなケージに住んでます。



夜は、冬寒かったから保温のために普通サイズに寝かせていました。
今は、遮光カーテンをかけるのに、大きいと隠れてしまわないので
そのまま夜は、少し小さなケージへ戻ります。

贅沢なおぼっちゃんなこと。

このりんご型の餌入れは、人気らしくよく品切れしています。
値段もそこまで高くないので、興味ある方はぜひ。

顔をつっこんで食べてる姿は本当にかわいいです。

CAP!

↑私が買ったのはココ。