ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

気軽に生パスタ 小町家♪





植木の北区役所?元植木役場だったところのもっと奥のほうにこのお店はあります。
いつかいってみたいけれど、
社会福祉法人経営とあるので、普通に行っていいのかな?と思ってました。

でもでも、行ってみたら




とっても居心地いい空間でしたよ。









セットで500円ってあまりにも安すぎて量が少ないかもと思い大盛りの600円にしましたが
おなかいっぱいになりました。
でも、おいしいから続けて2回行ったけれど、やっぱり大盛りに(笑)

人気のお店らしく、12時には店内入っていたほうがいいかも。
私は2回とも土曜日に行きましたが、満席でしたよ。

満席で最後の方になると、ちょっと時間がかかったので
少し早めの入店がおすすめです。

となりのパン屋さんも、同じく社会福祉法人経営ですが、食事のときのパンが
おいしかったので買って帰ったけれどおいしかったです。

小町家