ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ナノケア♪



2週間ほど前にドライヤーがいきなり冷風しかでなくなりました。
壊れたドライヤーは、マイナスイオンの出始めだったころのやっぱパナ。
多分6年くらいがんばってくれました。
壊れた後は、小さい旅行用のドライヤーでしのいでました。

いや〜、今は、マイナスイオンついてても1980円くらいであるから・・・。
と安いのを手に取っていた私でしたが・・。

これもいいなあ〜。3800円。いや、これがおしゃれ、4800円とあがっていって・・。

終いには、ナノケア  乾かすだけでミネラルエステが気になりだし・・

ダー様の
「これ買ってもいいよ」の一言に甘えて買っちゃいました。

だってね、



どれもコンセントにつないで髪乾かしてみたんだけど・・
これを使ってみるまでは4800円くらいのを買おうと決めてたんだけど。。

一分間乾かしてみてください。トリートメントがいりません。
みたいな宣伝文句に誘われて・・一分間ほど乾かしてみました。
全然違うんですよ。
髪がしっとりする。まとまってる。
それに風も結構強くてしっかり乾かしてくれる。

乾かすだけでミネラルエス

色も原色バリバリ派手のピンクがおいてあったけれど、シャンパンゴールドぽいのがあるか
聞いて見ると探してくれました〜〜。



思い切って買ってしまいました〜〜。
毎日髪乾かすのが楽しいです。

パーマが良くかかってなくて、もう一度かけなおしてもらったあたりから
髪がパサパサになってしまって。
トリートメントやらリンスやら、結構気にしていたんだけど・・
そんなの本当いらないです。

しっとりさらさら。

髪乾かしているときも、マイナスイオンの香りがバリする。
嫌いな人もいるかも?私はマイナスイオンがでてる〜〜って感じで好き(笑)

定価19800円のところ、14500円だった、このドライヤー。
念のため、やっぱスーパーアドバイザーのあの方へ聞いてきました。

ラッキー。あと一声おまけしてくれました。
聞いてみるもんです。

少し高い買い物だったこのドライヤーだけど、髪がさらさらになるので気に入ってます。
紫外線防止もしてくれるそう。
色も上品で素敵♪

これで味を味をしめた私。
ドライヤーでこんなにいいのなら、ナノケアシリーズ他にも気になる〜〜〜

でも、このドライヤーはお勧めですよ