ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Walet♪食事編

Walet♪雑貨編に続き、食事編です。


サラダには、小さなガーリックトーストがついてます。おいしい


本日のパスタは、青じそとイかときのことが入ったもの。
初めて食べた味だったよ。胡桃?かな?入ってておいし〜


なすびとミートソースのピザは生地が薄くパリッとしてて、これまたおいしい



デザートは、私だけ300円プラスしてプレートにしてもらいました。
あ〜ん、もう、、、食べるのがもったいなくらいかわいい
奥に見えるのは、バリマンゴー



となりの、ダー様のデザートはこれ。
「俺もそれにすればよかった・・・・。」
と言ってましたが、知らんぷり(笑)

何回もいうので少しあげました

ホントは、仕事のことで少し凹み気味だったのですが・・・
お店を出る時には、忘れてました〜。

またぜひいきたいです。

Walet♪雑貨編もみてね。