ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ボーナス♪

みんなそろそろボーナスがでるころだね。
週末は人ごみでごったがえしていました〜。

お疲れ様でした会を二人でしました。
子供は、ばあちゃんちに遊びに行ったのでそのすきに(笑

熊本ホルモンって焼肉やさん?にいってきました。
グリーンホテルの1階。

馬ホルモンの煮込みと
丸腸とぜんまいと豚のほほ肉だっけ?なんか変りものたくさん(笑)


でも全部おいしかったよ。

お店のお兄さんが、馬のほほだっけ?
食べてくださいって一皿サービスしてくれたよ。
やったー

おなかいっぱいのはずだったけれど
隣の人がおいしそうに石焼ビビンバを食べていたので
つられて注文することに

これまたうまかった。

そのあと並木坂のこころカフェに初めて行ってきました。



その途中で前の職場の人たちに偶然会ったよ。
少し話して楽しかった。

お店についてケーキセットを頼んだの。
870円だったかな?



かわいく飾ってくれてる。
うれしくなっちゃった。

どちらのお店もお薦めです。