ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

水辺プラザかもとでゆっくり休日♪

今日の朝ごはんは、きのうの落花生豆腐をレンジで1分半ほどチンしたものに
ゴマ砂糖しょうゆみりんをまぜたものをかけて・・・
それと豆腐ソフトのお店でおまけでもらったおからを入れたご汁風の味噌汁。
おいしかったよ。

掃除洗濯した後天気もいいのでおでかけしました。
水辺プラザかもとでまったりの休日ときめました。
カヌー2時間一艘500円。

安い!!  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  

家族で交代でのって遊びました。
流れもないので初心者でも危なくない。
ていうか簡単すぎ??(笑)



小猿が2匹木に登ってます。
見つけられますか?
大人だけシートに寝てずるい!と言われたので
子供は木にでも登っとけば?といったら素直に登ってた(爆)



ごろんとシートに寝ながら青空を見上げてたら
ヒデの横顔が視界に入った。
なにやら絵になるのでパチッ
はい、親ばかです

温泉に入ってゆっくりした後は、自然派料理バイキングのお店へ。
やっぱ並んでたよ〜。
私達は、お風呂に入る前に名前を書いていたのでバッチリ
採れたての水菜とかのサラダ。
おいしい炊き込みごはん、天然酵母のパンもあるし
若い人からお年寄りまでみんなが好きそうなメニューがいっぱい。
豆腐プリンや、巨峰もあったし、
ジュースもコーヒーもアイスも食べ飲み放題。

例のごとく・・・・
動けないほど食べてしまった

レンタサイクルや、ウォーキングコースもあったし
またゆっくりでかけたいな〜。