ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMKのリップとオーブムースアイシャドウ

最近お気に入りのお化粧品は
RMKのイレジスティブルリップスCの08番。
それと、エストでお手入れしてもらった時後
メークしてくれた時に気に入って買ってしまったアイシャドー。
上戸彩ちゃんがCMしてるものです。



かたつむりみたいな丸いふたの下にムース系のアイシャドーが入っていて
さきっちょの細い方はアイライナーです。
朝の忙しい車の中でも、ちょいちょいっとお目目のお化粧は簡単に決まるよ(笑)

リップの方も薄づきすぎず、名前のとおり
シャイニーピンクゴールド・・・・。
かわいらしいピンクです。
一度メークしてもらって気に入ったけれど
何回かいってみてもSOLDOUTで・・
やっと買えた物です。

でも、また気になる色がある

女はお化粧品にお金がかかっていやだわ〜とか言うけれど
みんな結構大好きだよね。

私も、ばあちゃんになってもきれいなお化粧ができる女でいたいと思います。