ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

運動会でした

今日は運動会日和
朝は6時起き。ねむっ
昨日、もう絶対今日天気いいのわかったからある程度お弁当おかず作っておいたよ。
当日朝から全部とか無理

お料理がある程度めどがついたところで
運動場のテント下の場所取り。
体育館のお弁当食べるところも場所取り。

一生懸命走ったり応援したりするの見るの楽しいけれど
運動会って疲れるよね

ちなみにかけっこは、よっしーが一等賞。
私はとったことないよ一等賞。。。いいなあ。

応援団の副団長もがんばってました。

ヒデは、低学年のお世話の係りになってがんばってたよ。

明日は仕事午前半休もらった。
だから、少しは気が楽

一大イベントが終わって一段落。

週末は、前の職場の人たちと飲み会でした
案の定、帰ってから・・しまった・・
と思えるほど騒ぎすぎてしまったけど(笑)
すごく楽しかった。

今日は、早めに寝て来週にそなえよっと。

来週は弟家族が今日応援にきてくれたので
お返しにそちらへ応援+お弁当食べにでかけま〜す。