ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

だご汁屋西原

景色がよくておいしいだこ汁やさんがあると雑誌で見て出かけていきました。
高台にあって遠くまでみはらせます。
手作り小物もたくさん展示販売されてていい感じです。
だご汁セットと地鶏セットを頼みました。
お腹一杯になり、しばらく景色みながら横になってました(笑)
半個室だからできたの。
窓を開けて自然の風で食事するのもいいね。
値段もだご汁セット800円地鶏セットが1500円くらいだったよ。七輪で焼く地鶏もうまかった!
また行きたくなるお店です。帰りに白糸の滝に寄ったけど暑いし遠いので上から見て帰ったよ。
市内から近いし、西原また散策しようと思います。豆腐のお店のソフトもおいしすぎてびっくりだった〜