ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMK また買っちゃった

しばらくお化粧品我慢するつもりだったんだけど
広告みてたら、鶴屋で10,500円以上お買い上げの方に
抽選で200名様、佐伯チズさんの講演会ご招待とのこと!
これは行かねば!!
おばあちゃんなのにお肌つるつるで魔法の美肌術で今話題の人だよね
どうせ、買わなくちゃいけないなら
こういうプレゼントがあるときに・・とか自分に言い訳しながら買ってしまった。
RMKリキッドファンデーション
     これは伸びもよく素肌っぽくきまる。
     自分でお化粧してる時は気づかなかったけれど
     会社の人に勧めて、試供品を次の日つけてきた時
     その顔をみて・・・思った。  
     昨日と別人だ・・・・私はこれをつけ続けようと。
     その人は、高いから買わない〜と言ってたけれど、
     私なら昼飯おにぎりでしばらくがまんしても買うよ。
   
    イレジスティブルリップス C
     グロスいらずでぷるんぷるんの唇に・・・。
     甘酸っぱいカシスの香り♪

    スーパーベーシックコンシーラー
     クマはないんだけど、ハイライト効果が抜群なので 
     私はいつもつけています。

    スーパーベーシックパウダー
     コンシーラーのもちをよくするのと 
     ハイライト効果を高めます。

思い切ってまとめて買ったんだから当たってよね〜。
当選結果楽しみに待ってよ〜っと。