ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ランコムの香水♪


海外出張のおみやげにランコムの香水のミニボトル頂きました
ネットで説明を見ると・・・・
ランコム・ミラクソーマジック
ラクのベースとなるライチの香りを残しつつ甘さを抑え、少し柑橘系のフルーツを加えたような爽やかさが際立つ印象です。またマジックという名前の通り香りがつける人によって不思議とトップからラストまでの経過で変化します。
と書いてありました。
かわいいさわやかめの香りです

音楽と一緒で、香りも何年かたって・・・しばらくたってから、あの曲で、その香りで、あの人を思い出すとか・・・
あの頃を思い出すとか・・・ありますよね。
なにがってはっきりしたものでなく、感覚みたいな感じで・・。

この香りをしばらく毎日つけてたら・・・
何年かたってこのビンを開けたら、この時期のことを思い出すのかなとか思ったりして。
なにを思い出すのだろうって・・・ふっと考えたりして。
誰をとか、なにをとか、そんなのじゃなくて、ごちゃまぜにしたみょ〜に懐かしい不思議な感じですよね?
いつもは考えていなくても、そんな
想いを人間って脳みその端っこのたんすの引き出しの中にそっとしまっているんだなと思います。
これからも、楽しい思い出をたくさんしまっていきたいな